読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コスパpeopleブログ

自分がお得だと思った情報とか思うこととかを色々書く

【0.05btcから始められる】Welfunding!0.02btcキャッシュバックします。

※2/15 19:18更新 一人登録してくださいました!ありがとうございます!
キャッシュバックお待ちくださいませー

 

既にwelfundingを知っていて検討している人向けに書いています

Welfundingに投資しようと思っている方向けです。

キャッシュバックいたします。

 

 

http://welfunding.com/hightrees

 

このリンクから登録頂ければ0,07btc寄付のうち0.02btcをキャッシュバックします。

0.05btcから始められるのでとてもお得だと思います

 

私の知り合いで月1万PVのブログでもwelfundingへ15登録した事例もあるので

意外と集客はできなくないかもと思います。

 

キャッシュバックを受ける際は

コメント欄かonechancewei@gmail.comへ

【welfunding登録名】

【登録ビットコインwallet】を明記し送ってください。

 

ただ、登録された際に管理画面でその情報が出るので

基本的にはご連絡がなくてもこちらからキャッシュバックさせていただきます。

わからないことあればコメント欄やメールをどうぞ!

通常のリンクで登録するよりもリスクは少なめ。

この機会に是非どうぞ

 

よくあるご質問について

・自力で紹介しなくても稼げる?

YesともNoとも言えません。

他のサイトでは「放置でオーケー!」と言っている人がいますが

僕は放置で増えていません。

 

Welfundingはいかに多くの人が登録するかにかかっています。

登録者は自分から紹介者を増やす方法と

その上の人たちからの登録を待つ方法があります。

僕がこの記事を通してより多く多くの人が登録してくれるようになれば

その登録者は皆さまのもとに行きます。

僕は今これで1人が登録してくださり

他2人が検討中です。

 

今後もっと流行った場合にもしかしたら登録者は増えるかもしれません。