コスパpeopleブログ

自分がお得だと思った情報とか思うこととかを色々書く

時利2%、1$開始可能。2月16日スタートのHYIP「HOUR PAY」

 

1$から投資可能

f:id:onceyoufall:20170219165244p:plain

時利案件が見つかりました。

最近、「636$ has sent to your account」というような文言とともに

様々なHYIPのアフィリンクが送られて来るようになりましたw

f:id:onceyoufall:20170219172912p:plain

その中のHYIPに気になるものがあって、かつ日本の紹介サイトがなかったのでここで紹介して見ます。

プラン詳細 

 

f:id:onceyoufall:20170219165621p:plain

 

むむ。よく見たら、1$だと時利1.3%みたいですね。

日利換算31.2%。驚異的な数字です

76時間で元本回収。96時間で124%まで増やすことができます。

早速1$投資して見ました。

結果はまたここで報告します

投資実績が見れる

HYIPで一番気になる投資の実態。

どんなにいいことが書いてあってもそれが本当かわからないとなかなか信用できません。

f:id:onceyoufall:20170219170115p:plain

f:id:onceyoufall:20170219170148p:plain

トランザクションIDなど詳細はでませんので100%信用できませんが...

しかし、外国のサイト調べると支払われた実績がいくつかありました。

 

外国では支払われた報告あり

http://www.moneymakergroup.com/Hourpay-Hourpayorg-t531379.html

f:id:onceyoufall:20170219171200p:plain

f:id:onceyoufall:20170219171430p:plain

f:id:onceyoufall:20170219171452p:plain

http://www.talkgold.com/forum/showthread.php?t=484826&page=5

 

perfect moneyを使った引き出し報告が多いです。

ここではbitcoinでいうトランザクションIDに相当するBatch IDとともに支払い報告が公開されていました。

 

登録はこちらから:

HOUR PAY LIMITED|Best Bitcoin Investment

 

支払われたり、詐欺だったり報告は

onechancewei@gmail.com

かこのブログのコメントにお願いします!

 

ブログのコメントだとみんなも見れて助かると思うのでそっちがオススメ!