コスパpeopleブログ

自分がお得だと思った情報とか思うこととかを色々書く

Welfundingで紹介力がなくても人を紹介する方法

スピルオーバーがこない

日本でも4番目のトップの人の紹介で登録したのですが

5日目で紹介は0です。

 

紹介元の紹介力と、自分のピラミッドの位置が大切

現在、welfundingやTCCってLINEのグループがいくつかできてると思いますが

これは紹介案件ピラミッドのどれだけ上に行けるかが勝負だと思います。

みんな儲かる!という文言で募集している人が多いですが

恩恵を受けられるのは上の一部の層だと思います。

 

welfundingでTwitter検索しても実績を貼っている人は

LINEグループを作った本人だったりします

キャッシュバックで紹介を集める

オススメはキャッシュバックによる紹介。

僕もやっています。

 

cospapeple.hatenablog.jp

 

今見たところwelfundingの登録によるキャッシュバックを行なっている人はあまりいません。

 

それは最初の2人目までは紹介しても自分に入ってくるお金は0だからです。

お金が入ってくるのは3-4人目。

 

ここで登録者全員に0.01btcキャッシュバックをつけた場合

0.07btc*2 - 0.07btc - 0.04btcで0.03btcの利益が残ります!

しかも、その下の人たちが同じ方法で紹介を始めた場合

一気に自分のチームが広がります。

 

まだ自分に紹介力がない人は是非やって見てはいかがでしょうか。

僕はこれで記事を書いた当日に一人登録してもらえました。

 

僕から登録してもらえた場合0.02btcをキャッシュバックしてます。

登録が終わったら名前とビットコインアドレスを

onechancewei@gmail.com

までお願いしまs。